ニオイ対策に、クリアネオクリームを使ってみたら

商品レビュー

いやどうも。

よーこママです。

 

汗対策にいいと聞いたので、こちらのクリームを試してみました。⁡

 

エラー -[ クリアネオ(CLEANEO)公式ショップ ]

⁡⁡
ワキのニオイって、汗そのものにはニオイがないのに、脂分と混ざって細菌によって分解されることで臭うらしいよ。⁡
⁡⁡
⁡わたしは、脇汗の量と服が汗臭くなるのが気になっていたのね。⁡
⁡⁡
⁡クリームはベトつかず、サラサラしていて、伸びがよかったよ。⁡
⁡塗ったあともサラサラ。⁡
⁡⁡
⁡服のニオイも気にならなかったけど、効果は夏まで待って⁡みるかな。⁡
⁡⁡⁡
⁡ワキだけじゃなく、耳の後ろとかにもいいらしい。⁡
⁡⁡
⁡無香料なので、香りでごまかされたりしないよ。

⁡⁡
⁡#クリアネオクリーム #クリアネオ #CLEANEO #ニオイケア #ニオイ対策 #デオドラントクリーム #汗対策 #ワキガ #ワキガ対策 #美容 #PR

コメント