ルミエールイージースリム骨盤ガードルを試してみたよ!

懸賞・モニター

突然ですが。わたし、運動が苦手です。

てか、キライです。

40代ともなると代謝は落ちるし、摂り込んだものは容赦なく蓄積されるし、でも運動したくないし…

でも肉はつくし❗

 

そこで。

 

試してみました♡骨盤ガードル。

パッケージがピンクでかわいい(*≧з≦)

 

開けるとこんな感じ。

ハーフパンツ丈だから、お尻がすっぽり。

股上も深めなので、おへそ辺りまでしっかりサポートしてくれそう。

 

サイズはフリーサイズと表記されていますが、ほぼほぼMサイズってところでしょうか?

普段9号、Mサイズのわたしは「ちょうどいい」感じです。むしろ、もう少しキツくてもいいのかな?どうなのかな?というくらいです。

メッシュ素材なので、蒸れる心配も皆無です❗

薄着でもゴワゴワしなくて済みますね☺️

画像は太もも部分のアップですが、こんなに薄くてもしっかりサポート力がありますよ😃

お尻部分のアップですが、お尻と太ももの境目部分は生地がしっかりしています。

 

着画、かなりためらいましたが参考画像として晒します‼️

ヤバい…腹の肉がノッている❗

数ヶ月後、スリムになっていたらbefore↔️after載せますね(^_-)☆ミ

 

サプリ頼みもアリですね笑

 

公式サイトはこちらから

姉妹品でイージースリムのボディインナーもありますよ。

履き心地は快適でーす!

洗い替え用に、あと1~2枚は欲しいですね。

コメント