爪がピカピカ!電動ネイルケア、ローロのネイルポリッシャーを試してみました!

商品レビュー
よーこママ
よーこママ

いやどうも。よーこママです。

今回は、ネイルケア用品のモニター報告しますよ!

 

このブログは、エックスサーバーを使っています。

今回、Instagramのキャンペーンでネイルケア用品のモニターに当選しました。

モニター報告をしますよ〜(≧▽≦)



応募したキャンペーンはコチラ

@rooro_nailさんの電動ネイルケア用品、ネイルポリッシャーのモニターです。

応募方法はとっても簡単で、

①インスタグラムでアカウントをフォロー

②投稿をスクリーンショットしたものか、リポストにて投稿

③リポストした投稿にrooro_nailからいいね💕が付けば、応募完了!

 

当選者には、ダイレクトメッセージが届きます。

メッセージ内のURLにアクセスして、必要事項を入力し返信して届くのを待ちます。

 

<商品の内容>

  • ポリッシャー本体
  • 充電用USBコード
  • バフローラー(緑)×1
  • シャインローラー(白)×3

 

すでに充電されていて、すぐに使える状態でした!

 

付属のUSBケーブルで充電して、使用する際はコードレス!

 

本体サイズは全長17センチくらいなので、自宅で使う分には問題ないかと。

わたしは持ち運びは目的としていませんので。

(ただ、収納ケースは欲しかった…)

 

回転速度は段階を選べませんが、早くもなく遅くもないので、きっと爪磨きに適した回転数と速度で設定されているのだと思います。

安心して使えます。

 

アタッチメントはローラーに差し込むだけなので、とても簡単です。

ここに、入れるだけ。

 

バフローラーが1個でどのくらい持つのか分かりませんが、爪磨きってすごいのですね!

 

って思ったら、楽天とかで買えるみたい

 

beforeとafterをご覧ください。

これまでマニキュアを塗ったことはあっても、爪を磨くことまで気にもしませんでした。
でも、磨いてみたら、
「爪ってこんなにピカピカになるの!?」
とかなり衝撃を受け、感激しました。

 

仕事柄ネイルには縁が遠いので、せめて爪を磨いて輝かせたいと思います。

 

この度は、ご縁をいただきありがとうございました♡

 

男性も使えますから、営業職の方にはおススメですよ。



コメント