愛猫あずきちゃん、オペ後1日目

ネコのあずきちゃん

✱こちらは2017年3月13日の記事です。

 

 

3月12日、術後1日目

朝から飲食OKです。

まずはお水をあげてみました。
排尿に関しては、オペ後帰宅してから一目散にトイレに駆け込み(正確には、よぼよぼな感じでしたが)、排尿は問題なく自尿アリでOK。

お水が飲めたので、ご飯を少なめにあげてみました。
ひと口ふた口、口にいれたので抗生剤のお薬を飲ませました。
あまり、お腹が空いていないのか、食は進みませんでした。

ウェア着用だからか、あまり創部は気にならないようです。

 

ちなみに創部は、こんな感じ。

 

お腹の毛は刈られて、トゥルットゥル笑

とりあえず暴れることもなく、おとなしくジッとしているだけのあずきちゃん。

避妊手術をすると、性格が変わるってネットに書いてあったけど、あずきちゃんはどうなのかな?

 

 

ちなみに、昨日は

うんこしてない

 

 

 

コメント