20系ヴェルファイア納車の日

こんにちは。よーこママです。

平成31年1月31日の今日。

無事にヴェルファイアの納車が完了いたしました!

 

愛車エスティマとの別れ

納車予定時刻は16時。

まずは、交通安全の御守り購入と、これまでの感謝を伝えるために氏神である吉田神社へ。

8年間活躍したエスティマ。最後の姿。

キミはよく頑張ったよ。

ありがとう!

今まで、縁石に乗り上げてフロントスポイラーを破壊したり、立体駐車場でスライドドア擦ったり、散々な運転ばかりしてきたけれど、本当に大活躍でした。

土浦まで、わたしの運転でレッツゴー!

 

ヴェルファイアのお出迎え

車屋さんに着くと、ヴェルファイアがお出迎えです。

納車を今か今かと待っています。

 

書類に最後のサインをし、購入特典をいただきました。

初売りセール期間中の購入で、店舗が指定するオプションを選択したことで、

sharkハンディクリーナーを頂きました!

これ、普通に買うだけでも18,000円くらいするんだから、かなり得ですよね!

使用レビューはこちらから。

sharkハンディクリーナーを使ってみたよ!
こんにちは。よーこママです。 sharkハンディクリーナーを使ってみた感想を書きます。 ちなみにこの商品は、先日中古車を購入した時、お店での新年企画プレゼントです。 お店指定のオプションの組み合わせでプレゼントの内容が違うらしいのですが、わ...

 

ボディのガラスコーティングをしたので、お手入れセットもいただきました。

エスティマの中の細々とした荷物を移動し、ヴェルファイアのカギを受け取って、納車完了です!

 

ヴェルファイアこだわりポイント

  • ボディのガラスコーティング
  • フロントガラス撥水加工
  • LED AIR字光式ナンバープレート
  • 希望ナンバー
  • シート丸洗いクリーニング
  • シート撥水コーティング
  • ヘッドライトコーティング

 

納車の日柄はこだわるか?

わが家の場合、仕事の休みに合わせて納車日を決めたので、お日柄にこだわってはいられませんでした。

ちなみに1月31日でいうと六曜では「先勝」ですが、思いっきり午後の納車です。

逆に言うと1月31日って、なんの開運日(一粒万倍日とか天赦日とか)でもないみたい。

だから、わが家にとってのわが家だけの吉日なんだよね!

車屋さんに聞いても、最近は気にする人が少ないらしく、むしろ1日でも早く納車してくれ。っていうお客さんが多いらしいですよ。

だから、あまり気にしなくてもいいんですよね。

 

まとめ

初運転となる帰りの運転は、パパです。

念願かなってのパールホワイトのヴェルファイア。

パパこだわりの電光ナンバー(希望ナンバー)。

コーティングのおかげで新車並みにギラギラしてます。

走りも軽やかです。

わたしも交通安全に気を付けて、運転して行こうと思います。

これからどうぞよろしくお願いします!

ガリバーアウトレット土浦荒川沖のスタッフのみなさん、一生懸命対応してくださりありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!



コメント