sharkハンディクリーナーを使ってみたよ!

商品レビュー

こんにちは。よーこママです。

sharkハンディクリーナーを使ってみた感想を書きます。

ちなみにこの商品は、先日中古車を購入した時、お店での新年企画プレゼントです。

お店指定のオプションの組み合わせでプレゼントの内容が違うらしいのですが、わが家は

  • ガラスコーティング
  • 1年保証
  • あとなんだか忘れました!(#’∀’#)

この内容を選んでいたらしく、貰えちゃいました!

 

W20とW30があるよ!

頂いたのは、「W20」の方でした。

W20とW30の違いは、予備バッテリーがあるかないかの差だけのようです。

Shark EVOPOWERについてはコチラ

 

開けてみたよ!

思っていたのより、細い!

カッコイイ!

そして、ノズルがいっぱい!

よーこママ
よーこママ

なにコレ。めっちゃいいヤツじゃん♡♡♡

しかも、充電ドックには、ノズルを2本収納できます。

(※W30は、ノズル収納スペースが1本分だけです。)

なので、すきまノズルとマルチノズルをセットしました。

 

スリムボディなのにパワフル!

いざ試運転です。

甲高いモーター音が気になりますが、おそらくこんなもんでしょう。

とりあえず、ノズルを着けずに猫砂を吸ってみました。

文句なし。スイスイ吸います。

布団も吸い上げています!

このように、吸引力はバッチリです!

●充電時間・・・約2.5時間

●運転時間・・・約12分(W30だと予備バッテリーがあるので、約24分)

 

まとめ

  • スリムなので、置き場所に困らない!
  • デザインもスタイリッシュ!
  • 吸引力もバッチリ!
  • お手入れラクラク!
  • 予備バッテリーがあると、少し便利かも。

わが家は車用にしますが、こんなに便利だと家でもジャンジャン使いたくなりますね!

よーこママ
よーこママ

だって、掃除機出すの面倒だもの!

まだ車内がキレイすぎて、クリーナーの出番はなさそうですがwww

 

どうです?使いたくなったんじゃありません?



コメント