au ジュニアスマホ miraie f のスマホケースを新しくしました!

長女のこと

先日、娘のスマホが故障したので、auの故障紛失サポートを利用しました。

そのときの記事は、こちらです。

娘のスマホが故障!auの故障紛失サポートを使ってみた
au故障紛失サポートを使った報告をします。 メリット・デメリットについては、主観が入るので特に述べません。参考程度に読んでいただければと思います。 故障の経緯 小6の長女は、auのmiraie f(フォルテ)というジュニアスマホを使っていま...

その際、スマホケースも新しくしました。

購入したのは、こちらのショッピングサイトです。

<PR>



auユーザーなので、ポイントが使えるし、貯まるしで便利かなと思います。

7月20日に注文してゆうパケットでの配達で、届いたのは27日でした。

これが早いか遅いかと言われれば、若干遅いのかなとは思いますが、名入りケースなので1週間かかるのは仕方ないでしょうか。

 

そして、届いた商品がこちら⬇⬇⬇

ピンクマーブルに黒文字でゴシック体の名入りです。

マーブルのカラーやフォント、配置箇所などは選べるのでオリジナリティが出ますよ!

 

スマホにはめるとこんな感じ。⬇⬇⬇

本体がラベンダーなので、ケースの透明部分から見えてもしっくりきます。

プラスチックケースなので安っぽい感じは否めませんのでiFaceのようなガッチリ感は求められませんが、本人は「JKみたいでチョー可愛い😆😍⸜❤︎⸝‍」と大変ご満悦のようでしたので買って正解でした。

ほとんどの機種に対応していますので、よかったらサイトをのぞいてみてくださいね!

<PR>KDDIが運営するネットショッピングモールWowma!

コメント