ぱくぱくローラーならぬ、ぱくぱくくんを試してみたら

暮らし

掃除機をいちいち出すのが面倒だというあなたに朗報です。

 

以前、ネコ好きのツイッターさんのツイートを読んでから気になっていた商品がありまして…

 

それが、日本シールのぱくぱくローラー

 

とにかく絶賛されていました。

ホームセンターでも売っているらしい情報がありましたが、よく探せませんでした。

まぁ、どこにでも売っているわけではないのでしょうが…

それが、ある日見かけてしまったのです。

 

日本シールのぱくぱくくんを!

ぱくぱくローラーと違うのは、取っ手の形。

握るものではなく、手のひらで掴むタイプ。

近所のホームセンターでは980円くらいでした。

ネットで買うと600円台って、どーいうこと?

ってくらい差がありますが、現物見て買えたのでよきかな。

 

この商品、簡単に言うと

よーこママ
よーこママ

エチケットブラシのでっかいヤツ。

なんだけど。

よーこママ
よーこママ

優秀すぎる。

 

使い方

左右に動かすだけ

 

使用目的・使用用途

カーペットやラグマットについた、動物の毛、髪の毛、ホコリなどの掃除

フローリングには使えません!

 

うちは、ネコの毛とか髪の毛とか、コロコロでの掃除が追いつけない(シートを剥がすの面倒)時があるし、なんならお菓子の細かいカスとかも落ちてる。

お菓子のカスだとコロコロでは取り切れないけど、ぱくぱくくんは違うよ。

 

動画を見てね!

どうですか?

左右に動かすだけです。

動かすたびに、ネーミング通り「ぱくぱく」音がするけどうるさいわけではないです。

しかも、思いのほか糸くずがとれてて感動!

 

買うか買わないか迷うなら、買った方がいいですよ。

コロコロよりコスパよくて、エコです!

 

かなりオススメです!



コメント