冬でも足はムレるのです。臭い対策をしましょう。

商品レビュー

こんにちは。よーこママです。

わたしは、某地方公共団体で働いているので、仕事中はパンプスを履いています。

注)) パンプスじゃなくてもいいんです。運動靴でも、サンダルでも。でも、わたしはスーツ系が多いし窓口だから、パンプスを履いているだけなのです。

 

OLさんたちって、小綺麗な格好してさ、涼しい顔して颯爽と歩いているけど、その足臭くないの?

 

よーこママ
よーこママ

あなたの疑問にお答えします。

臭くないっていうなら、どんだけお高い靴はいてるのよ!

ストッキングは使い捨てなの?

と、まぁ、いろいろ勘ぐりますよね?

 

よーこママ
よーこママ

結論から言うと臭いです(多分)。

でも、わたしは、わたしにとって最強のアイテムを手に入れました!

 

 

以前、Twitterのキャンペーンでサンプルをいただきまして。

これの、足用がかなり優秀でお気に入り♡…*゜

「足用さらさらクリーム」という名前だけあって、靴の中でベタつきません!

足の指の間がサラサラです。

無香料ですが、塗り直しをすることなく1日頑張った足でも臭いません!

サンプルで試せて本当に良かったです。

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。.。₀:*゚✲゚*:₀。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

ワキ用のストーンも使ってみましたが、わたしの場合、ワキの臭いよりも汗の量に悩んでいるので、ストーンによる臭い対策の効果については何も申し上げられません。

 

足用には、クリームの他にストーンがあります。

わたしは、クリームをオススメします。

 

男性用はもっと効果が高いのかな?

 

足の臭いで困っている方は、1度試して頂けると良さが分かると思いますよ( *´︶`*)

 

ブーツを履く機会も増えますからね。

 

 

では、また〜.。₀:*゚✲゚*:₀。

コメント